女性の尿路結石を治すには? 治療にはいくつかの側面がある!触れてはいけない5大ダイエット法


尿道炎は、尿道に起こる一般的な病気です。 男女の学生はもちろん、中国人の子供やお年寄りにもよく見られますが、女性に多く見られます。


女性は男性に比べて尿路結石尿道炎 醫生になりやすいと言われていますが、これは主に地理的な条件や生活習慣の違いによるものです。


特に暑い季節は、尿道が短く、尿道が膣に近いため、尿道への細菌の侵入が起こりやすくなります。 気温が高いことに加えて、体はたくさんの汗をかきますが、特に女性の外陰部の汗腺は豊富です。 膣内のケアを十分に行わないと、長時間潤いを保つことができません。 この時、細菌が急速に増殖して体内に侵入し、尿道に炎症を起こすことがあります。


では、女性の尿路結石は自然に治るものなのでしょうか?


炎症や症状が比較的軽ければ、水をたくさん飲めばそれだけで治ります。


しかし、本当にひどい尿路結石、血尿、あるいは発熱がある場合は、尿検査を受けることをお勧めします。 赤血球や白血球の数が多い場合は、やはりより標準的な治療法を開発することが望ましいと思います。


通常の治療は特に高価なものではありません。 レボフロキサシンを1日0.4g、1日1回、3~5日かけて点滴することをお勧めします。非常に良い結果が得られ、排尿回数、排尿痛が改善され、排尿がスムーズになり、体も楽になります。


通常、あるいは治療中にもっと水を飲み、衛生面に気を配る必要があると提案します。


女性の尿路結石、どうやって治療する? 治療にはいくつかの側面があります。


1つ目は、水を多く飲み、排尿量を増やすことで、尿路の炎症に伴う症状を抑えることです。


第二に、抗生物質による治療が最も基本的な治療法です。 一方では、セファロスポリンやキノロンの点滴など、通常3日で治る治療法が使えます。 もう一つの選択肢は、抗生物質の経口投与で、1週間ほどかかることがあります。


第三に、他の構造的・機能的異常を伴う複雑な尿路結石に対しては、尿道ポリープ切除術などの原因除去とともに、抗生物質を適用する必要があります。 また、尿道の外側1/3が狭くなっている女性の場合、尿道拡張症の治療も同時に行う必要があります。


女性の尿路結石は避けたほうがいい!食事の5つの "警告ライン "とは?


A. 甘いものや脂っこいものを食べない


このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。


2.喫煙とアルコールを避ける


このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。


実際のUTIは、非常に重要な部分を占めています。


実際の尿路結石は多くの人が利用しています。


実際の魚介類は禁止されている


エビ、イカ、クラゲなどの魚介類 炎症を起こすと食べ物が合わなくなります。


5、スパイシーな食べ物を食べない


唐辛子、生姜、玉ねぎ、にんにくなどの辛い食べ物は、乾燥した熱を生み、病気を悪化させないようにします。


注目の記事:


什么是尿道炎?可以選擇吃什么藥治療?預防要做好!


尿道炎怎么治療效果會更快?快記住這四點!


尿道炎有什么症狀?提防任何不適,不要馬虎!


尿道炎如何進行治療作用效果好?若是這4個方法,病情發展不會拖太久!


要想能夠治好尿道炎,4個“底線“堅決不能碰觸,一碰就犯!

PR