MPFは6月に「シックスジュエユエ」の呪文を破り、一時的に3%上昇し、一人当たり6,600元を稼ぐ


MPFは6月に「シックスジュエユエ」の呪文を破り、一時的に3%上昇し、一人当たり6,600元を稼ぐ


MPFは一時的に「シックスジュエムーン」の呪いを取り除き、6月のモーニングスターインデックスは3.12%上昇し、一人当たりの平均利益は6,600元でした。


mpfが6月の月に一時的に金銭的損失の呪いを破ったため、労働者はついに父の日を楽しく祝い、ドラゴンボートフェスティバルを再び祝うことができます。モーニングスター香港は先週の水曜日(17日)の時点でそれを指摘しました統計によると、6月の平均収益は3.12%の増加を記録しました。各寄稿者の苦労して稼いだお金の帳簿は、平均で約6,600元を稼ぎました。


しかし、下半期の投資見通しを見据えて、専門家は、長期的かつ積極的な年金として、株式市場を多様化するために株式市場のバランスの取れたレイアウトを維持することが適切であることをオフィスワーカーに依然として思い出させます。これは最良の自己防衛技術です。


新しいコロナウイルスの顔は止まらず、中国と米国は「反改革事件の1周年と、「香港国家安全保障法」の香港法に合わせて、貧しい5月にアップグレードしました。今回はMFが来ます。それも危険にさらされていると言った。幸いなことに、流行後に世界経済が再開し、株式や債券などの投資市場の落ち込みや回復が止まることが期待されています。モーニングスター香港の最新の統計によると、6月の24種類のファンドはすべて、0.06%から7.66%の範囲でプラスのリターンを示しました。中国と香港のエクイティファンドが最高のパフォーマンスを示し、取引量が8%近くだった同時期に米国の株式の上昇は3%未満でした。


たとえば、独立したMPF研究組織であるMPFRatingsの会長であるFrancisChungは、5月のMPFの総資産は9,275億2,600万元で、既存のアカウントは約436万、1人あたりの純資産は約21万元であると指摘しました。 6月上半期の平均3.12%の増加を参考にすると、1か月の移民労働者の賃金は約289億元であり、一人当たりの手帳には約6,600元が加算されていると推測できる。

関連する提案:


https://www.kanskennel.com/interest/


https://www.newsntopic.com/business-and-finance/


https://www.updatereporter.com/business-and-markets/

PR