減量の目的は脂肪を減らすことですか?



脂肪は体重増加の根本的な原因です!過剰な脂肪は体重を増やし、体の酸素消費量を増やし続け、体に負担をかけ、運動能力のレベルを低下させます。いくつかの手順を踏むと、あえぎを感じるでしょう。


消脂運動の過程で、あなたはあなたの体の筋肉と水を消費するかもしれません、そしてこの減量過程はあなたが実際に体重を減らすことにはなりません。


筋肉は人体の貴重な組織であり、脂肪よりはるかに小さいものです。 1キログラムの筋肉は1キログラムの脂肪の数倍のカロリーを消費しますが、より多くの筋肉の人々が代謝して代謝します。


筋肉の喪失は、体の代謝レベルが低下し、1日のカロリー消費量が以前よりもはるかに少なくなることを意味します。今回は、減量効率が悪化し、体が簡単にリバウンドします。


消脂運動中は、体脂肪率に注意を払う必要があります。どうすれば体脂肪率を下げ、筋肉量を増やし、より良い体のラインを形作ることができますか?


ランニング、縄跳び、ジャンプ、1日0.5〜1時間の有酸素トレーニングなど、余分な体脂肪を消費するには、より多くの有酸素運動を行う必要があります。


筋力低下を効果的に防ぐには、筋力トレーニングと組み合わせて筋肉を鍛える必要があります。スクワット、ベンチプレス、ローイング、プレス、プルアップなどのアクションを追加することで、肌肉量を増やすことができます。


減量の第2段階は、食事を管理し、過剰なカロリーを避けることです。


ダイエットに関しては、食べ過ぎたり、ダイエットを楽しんだりしないでください。揚げ物、糖度が高く風味の強い食品など、あらゆる種類のジャンクフードをやめる必要があります。毎日のカロリー摂取量は1500〜1600 kcalに制御されており、これにより体内にカロリーギャップが生じ、脂肪の分解が促進されます。


食事を合理的に管理しながら、腸の蠕動運動を促進するために、食物繊維の多い野菜や果物をもっと食べる必要があります。卵、鶏の胸肉、乳製品、魚などをもっと食べましょう。食品の栄養成分を破壊しないように、低油と低塩の調理を使用してください。


関連する提案:


https://www.quarterdaily.com/health/

PR