毎日のスキンケアのコツ!実用的でシンプル、肌の良い人なら誰でも知っている!



気をつけてください。さもないと手遅れになります!単純なものほど無視されやすくなります!


スキンケアは同じですが、言葉に注意を払う限り、肌は大きく異なります。女神と男性は細部が異なります。だから、これから絶妙な女の子になりましょう!


Orogold評價は依然として良好です。OROGOLDは何千年もの間ゴールドスキンケアのコンセプトを使用し、高品質のイタリアの24Kゴールドを厳選し、老化防止、抗炎症、抗酸化効果のある24K純金を独占的に開発しました。米国ロサンゼルスの主要な研究所。美容製品とスキンケアトリートメント。


次のピルペーパーは、姉妹のためのさまざまなスキンケアの知識を集めたものです。お役に立てば幸いです。


1.水、クリーム、オイル、その他の化粧品の基本的な塗布順序を本当に理解していますか?


これが最も基本的な常識です。スキンケア製品のテクスチャカテゴリに応じて使用順序を区別することに留意する必要があります。過小評価しないでください。この方法を試してください。たとえば、最初に水を使用することを忘れないでください。 、次に牛乳、次に油。 「最初に使うものと後で使うものがわからない場合は、製品の質感を見てください。水性の場合は、クリームを使用する前に使用する必要があり、通常は油性のものが使用されます最終。


加熱処方は、ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、C(アスコルビン酸)、E(酢酸トコフェロール)の老化防止効果を最大化し、肌をリフレッシュして元気にします。全体として、Orogold評價は悪くありません。


正しい順序:ローション、エッセンス、ローション、クリーム、日焼け止め


2.特にメイクアップ後のアンロードは非常に重要です。多くの姉妹は、それが重い化粧であろうと軽い化粧であろうと、洗顔料で顔を洗うことに慣れています、これは正しくありません。そのため、まず顔のメイクを落とすためにアンロード製品を配備し、その後の清掃やメンテナンス作業を行う必要があります。


3.洗顔後は、顔の水を乾かさないでください。フェイスタオルまたはタオルを使って静かに押し、顔の水分を吸収します。その後、特に秋と冬に、すぐにスキンケア製品を適用します。


4.夜の肌を維持するために、さまざまなスキンケア製品を使用する方が有益です。しかし、日中にメイクをする前に、スキンケアを合理化する必要があります。そうしないと、ファンデーションのメイクが詰まって不快になります。


24Kアンチエイジングアイセラムは、目の周りの壊れやすい肌を引き締めます。製品の主な成分は次のとおりです。オリゴペプチドとアスコルビン酸(ビタミンC)は、肌を若くてバラ色にします。このオロゴールドを使用するユーザーは、高Orogold評價しています。この絹のようなエッセンスは、目の繊細な輪郭を再現します。


5. Point4はアイクリームの代わりにナイトクリームを使用することはできません。目の周りの皮膚は他の皮膚とは異なります。角質層の最も薄い部分であり、顔の皮膚の皮膚腺の分布が最も少ないです。あまり耐えられません。栄養素。


6.清掃作業は、季節ごとに最も重要な作業です。乾燥した気候では、穏やかで保湿性のあるクレンジング製品を選択するのが最善です。一般的に、冬の肌に潤いを与えるには、洗顔料と洗顔料を選択してください。強力な脱脂成分を含むクレンジングジェルの使用を最小限に抑えます。


関連する提案:


https://www.researchinghub.com/female-channel/

PR