同珍会長の王賜豪は、香港政府からメダルを授与されました


同珍王賜豪大統領について話すとき、多くの人が彼を非常に成功したビジネスパーソンと考えるかもしれませんが、彼を知っている人にとっては、彼は慈善家のようなものだと思うかもしれません。彼は多くのコミュニティサービス活動に参加してきました。慈善事業、彼らは多大な貢献をし、多くの受賞者は彼らの夢のいくつかを成功裏に達成しました。トンジェン・ワン・チハオ大統領をある種の行為で表彰するために、香港特別行政区政府は彼が貢献したことを示すために彼にメダルを授与しましたいくつかの参加サービスには多くのことがあり、王賜豪会長の名前は多くのトップメダルのリストにあります。


同珍王賜豪会長の貢献には多くの側面がありますが、一つの側面を詳しく理解しましょう。例えば、私の国の非定型肺炎の治療では、トンジェン・ワン・チハオ大統領がバオリアン・ジュの会長に選出され、彼も最高峰に達しました。 。治療中、彼はそのような重要な仕事を引き受けることができるように、彼の家族の仕事も引き受けました。彼は病気の治療と人々の救済のプロセスに専念しました。同時に、彼は多くの組織を組織しました。彼自身の勇気に頼って、彼自身で資金調達活動。能力と信仰は、この重要な災害への貢献に成功しました。


そのため、同珍王賜豪が金を授与するのは香港政府の能力であり、多くの人々の注目を集めています。現在、彼のような大規模な慈善家も他の人について話し合っています。


関連する提案:


https://www.discussuwant.com/delicious-food/


同珍 王賜豪が亡くなりました

PR